2016年05月21日

遅くなってごめんね

みんな元気してる?
部長だよ!

さて、4月最初にブログ投稿してからはや1ヶ月が過ぎました。(本当はもう少しで2ヶ月です)
さて記事書くよ〜って言ってたのにこんなに時間たってしまってマジさーせん/(^o^)\

遅くなってごめんね
はい!
今回の新歓サバゲーに参加してくれた期待の新入生の子たちです!!(何人残ってくれるかな?)
既に装備持ってる子がいたりして有望だなーと僕はしみじみ見てました。
今後がとても楽しみです!

遅くなってごめんね
それに比べて上回は…
なんでここでもゲームしてるんですかね?(部長もここにいます)
サバゲーしようや…

遅くなってごめんね
偉大なロシア装備の先輩たちが卒業してしまって今年が正念場のロシア装備組!
ユニ研でロシアが増えるかどうかは君の布教努力に掛かってるよ!
じゃないとユニ研海兵隊計画でみんな海兵隊にしちゃうぞ()


最後に今回はOBの人達も参加してくれました!
今後もユニフォーム研究会を宜しくお願いします!
遅くなってごめんね



同じカテゴリー(サバゲー記録)の記事画像
新歓サバゲー2019
トレンチ合同貸切in野獣の日
MMMミニマムミッション
わくわく!バトルゾーン!
盆地 is GOD
2015 3月29日 カンパニー ぺろぺろ
同じカテゴリー(サバゲー記録)の記事
 新歓サバゲー2019 (2019-06-14 02:36)
 トレンチ合同貸切in野獣の日 (2015-08-13 22:54)
 MMMミニマムミッション (2015-07-21 15:52)
 わくわく!バトルゾーン! (2015-06-24 17:32)
 盆地 is GOD (2015-05-19 01:22)
 2015 3月29日 カンパニー ぺろぺろ (2015-04-01 22:20)
Posted by ユニフォーム研究会 at 18:59│Comments(0)サバゲー記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。