スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年09月01日

白浜合宿

全国のボーイズアンドガールズ紳士淑女の皆様こんばんは

白浜合宿を締めくくる最高の仕事を務めるいっさです。







2泊3日の白浜合宿に行ってきたので、その様子を紹介します。


~1日目~


11時40分に喜志から出発して
2時前に白浜に到着。

白浜についてまず見に行ったのは












やっぱ海!
サンライトに当たる波がきらびやかに光っていてより一層美しく見えますね

まあ1日目は海に入らなかったんですけど、見るだけでもいいですよね







白浜に着いて初めに食べたのはしらす丼でした







うう~~~んこの香りたまんねえ~~
甘~い醤油の香りが食欲をそそるぜ

とっても、白浜のしらす、という感じの、味が、しました













その後宿に帰って夕食

刺身とか天ぷらとか1人用の鍋とか旅館によくある感じのやつが出てきました

ほぼこれです











9時に入浴

ここで1人の部員と僕の2人で女湯に行こうとするも失敗したので男湯に行く



他の部員が股下からシャワーを出して「上原○衣」とか言ってましたね。

どうりで風呂場で(海)潮の香りがするわけですねぇ!






そんな感じで寝るまで自由にやってて1日目は終了。




え、
寝るまでに何かしら起こってないかって?

何か起こすのは○ニスサークルかペ○ペロハウスぐらいしかないでしょう!










~2日目~

海組とバイク組に分かれる



海組は朝から海水浴しました





















砂に埋もれたいという夢を持つ部員にみんなが埋めてあげるという心温まる1枚です






完成したのがこちら



快楽天テイスト白塗り










一方バイク組は



かっけぇ










本州最南端のポストにも行ってきたようです






夜には海組とバイク組が合流し、夕食。






食後に砂浜で花火をして

パッと光って咲いた(米津玄師はここだけしか知らない)












ここでいた夏は遠い夢の中にいるようだった・・・




夜の海











〜3日目〜

ドライブ組、アドベンチャーワールド組に分かれる


ドライブ組













恋人岬ではしゃぐDTの図












アドベンチャーワールド組




動物を見て回りました







感動できるイルカのショー





それぞれドライブ、アドベンチャーワールドを満喫して帰ってきました





とても楽しかった合宿、またどこかへ行けたらいいなと思っています


ありがとうございました  

Posted by ユニフォーム研究会 at 23:08Comments(0)