スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年02月16日

追い出しサバゲー

初めまして。
今回は前任の「いっさ」に代わりがったーがお送りします。

さっそくですが、今月の12日に卒業生追い出しサバゲー、「おいさば!」に行ってまいりました。

ユニ研御用達のTRENCHさんでの貸切サバゲーです。

そう、貸切です。
なので、

こんな格好や、


こんな格好などコスプレをしている人も多かったですね。

戦場のメイド...。







カッコイイですねー。







的をいくつか作りタクトレのようなものも今回しました。
タイムアタックで1チーム3人構成で挑戦します。

これが意外と難しく、足元のラインや銃口の高さ制限などあり終わったあとみんなヒーヒーなってましたね。




中にはM14EBRで挑戦する強者もいらっしゃいました。


しかし終わったあとバタンキューされてましたね。

やはりガスブロで挑むのは無茶だったのでは(汗)




たまにはサバゲーの合間にこういうのを挟むのもいいですね。
是非またやりたいです。








今回2/12はバレンタイン前ということもあり女子部員がチョコレートを持って来てくれました。

もちろん女子力に定評のある「いっさ」も手作りチョコを持って来てくれました。



女子力と下ネタが共存したチョコですね。

この中の1つに毒入(からし)のチョコが混じったロシアンルーレットだったのですが、それは一発目の挑戦者可愛い後輩ちゃん(女子)の元に!

これは中指立てられてもしょうがないですね。








今回もたくさんふざけて



たくさんサバゲーしました。





先輩方が卒業されるのは少し寂しいですが、今回もとても楽しいサバゲーでした。




















P.S.
彼を隠せるサイズのロッカーがTRENCHにはありませんでした。

  

Posted by ユニフォーム研究会 at 23:34Comments(2)