スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月30日

4月20日 信太山駐屯地祭


4月20日は信太山駐屯地祭に行ってきました
 

ユニ研からは新入生を含め計5人の参加でした





・・・・
・・・
・・

すみません・・・






あいにく天候はよくありませんでしたが、迫力ある演習に満足です!
ユニ研のOBさんにも会えてよかったです。

それでは

  

Posted by ユニフォーム研究会 at 22:01Comments(0)写真まとめ

2014年04月29日

4月3日~4月13日新入生歓迎祭


新入生の皆さん、入学おめでとうございます!

ということで今回は新入生歓迎祭の写真貼ります


ブースの様子








口を開け! やつらに感謝してじっくり味わえ!

。。
。。。
13日の最終日は新入生呼んでレーザーサバゲしました。



結果、沢山の入部者を確保!
さてこれから何人残るのやら(ニッコリ

  

Posted by ユニフォーム研究会 at 03:32Comments(0)写真まとめ

2014年04月01日

2月23日エバーグリーン定例会+卒業式

2月23日エバーグリーン定例会に行ってきました。

私KWRMは不参加だったので詳しいことは書けませんが写真いただいたので載せます~
今回ユニ研部員は参加者がかなり少なかったようです。MMM疲れかな?





Хорошо!!


あ”あ”~内務省装備カッチョイイんじゃ~



ファッ!?

というわけで皆さん今回もお疲れ様でした!!

残りは定例会前日に行われていた芸大の卒業式での写真でも貼って終わります。




OBさんも駆けつけてくださいました!



ご卒業おめでとうございます!
  

Posted by ユニフォーム研究会 at 16:20Comments(0)写真まとめサバゲー記録