スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月24日

3月8~9日MMMバトルランド~ゲリラ編~

とっても有名なイベントで
いつものサバゲーの何倍の大人数の参加者でとっても楽しかったです!!!!!




MMMの1日目は夜戦!!!!!
ユニ研は少人数で行きましたー!

そしてバーベキュー!ヽ(*´∀`)ノ



2日目
本戦!!!

朝早くからスタート

※ゲリラ側なので
連合軍の方はわかりません…


ゲリラの村に行って作戦会議!




いざ出陣!




倒したり、倒されたり
米軍さんに話しかけたり
カメラマンを奪ったり
たくさんしました





そんな感じで
ゲリラ編でしたー!

-------------------------
というわけで今回はるいさんによる記事でした!ありがとうございます!
私KWRMもゲリラ側でしたので連合軍側のことはよくわかりません><
連合側の記事誰か書いて、どうぞ  

Posted by ユニフォーム研究会 at 17:51Comments(0)サバゲー記録