スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年11月14日

2018学祭レポート

ダンスエボリューションに興味を持ち始めたいっさです



学祭レポートするぞ

11月2日
準備日 この教室を展示場に使いました


ご覧のとおり最初は机と椅子が並べてありましたが

ここにM☆A☆G☆I☆Cをかけて







シンデレラにドレスを着せるみたいに、
ただの教室をユニ研展示会場にさせた。



学祭が終わるまでは0時を過ぎても魔法は解けない

観覧者が展示会場(ここ)にいる間は夢を止めなくするように・・・





3日と4日

学内歩道にプルコギバーガーを売るブースを設営して

オープン

ブース内わよ

店前にいる僕です

店前にいるウルフ




このウルフは目の前を通る人たちに
手を振ってかわいさアピールをしていた

それに気づいた女性客が、
このウルフを見て
「かわいいからバーガー1こ買う」
と買ってくれた



が、このウルフの中身は破壊者(クラッシャー)である。

外見は幻想的にかわいいが、中身は現実味、いや幻想を見せるかのようなクラッシャーである。



部員は中身を知っているが、
それ以外の人はそんなこと知っているわけがない。



つまりウルフは猫をかぶっている。

しかもウルフはイヌ科だ。

イヌ科であるウルフが猫だ。さいていだ。





話を戻そう
設営を済ませてすぐに

HOT DOG割引券(ハダワリケン)を持った客が来た

当然ハダワリケンとか
学祭にそんなものはない

思いがけずプルコギバーガーショップ

客「興奮してきたな」



ちなみにプルコギバーガーは食べても太りません

何故かというと
プルコギバーガーはパンに挟まれた衝撃でカロリーがどっかに吹き飛ばされるから0カロリーなんです



そんなこんなで暇なく売れていく

自衛隊ゆるキャラまもるもいた



パンがなくなって急遽1日目夜に買い出し

てかこの時点で
めっちゃ売れてね!?
という感想でしたえゑ。


2日目も順調に売りさばいて完売!
いやーめちゃくちゃ売れました



思わず会計も金を持ってニヤついてます




5日
片付け風景



売り上げを使って焼肉






モザイク下はサングラスにタバコだったのでボス感が出ていました






こんな感じで学祭は終わりました



ありがとうございました  

Posted by ユニフォーム研究会 at 00:07Comments(0)