スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月26日

そろそろ新年度!新入部員募集!

こんにちは!ユニフォーム研究会、部員のJです。そろそろ28年度ですね!

今年度(27年度)は数々の定例会サバゲー参加や他大学との交流貸切サバゲー、ミリタリーイベント参加、そして新歓、追サバなど




学園祭ではファーストフード店出店や、装備展示、シューティングレンジ運営などいろいろな活動ができました。



ユニ研は来年度もどんどん活動していきます。

突然ですが、ユニ研では新入部員を随時、募集しています。サバゲーやミリタリーなことを全く知らない方でも大歓迎です!

4月に芸大に入学する新1回生のみなさんや、既に芸大に入学済みだけどユニ研やサバゲーのことが気になるという方、

4月の入学式の前後に新入生の勧誘をします。お気軽に勧誘ブースのユニ研のほうにお声かけください。

こんな感じなのが今年もどこかにいると思います


また、勧誘ブースが見つからない場合や、勧誘が終わっている場合でも、部室(文連自治会棟3階302)のほうまで来てください、歓迎します。



あと、ユニ研のことが気になってるけどいきなり部室に行ったり話したりするのはちょっと・・・ という方などはこちらの記事にコメントをください。(1週間以上返事などが来ない場合はお手数ですがもう一度コメントをしてください。)

28年度もミリタリー学生生活をEnjoyしましょう! では  

Posted by ユニフォーム研究会 at 04:22Comments(2)挨拶・ご連絡等