2018年09月01日

白浜合宿

全国のボーイズアンドガールズ紳士淑女の皆様こんばんは

白浜合宿を締めくくる最高の仕事を務めるいっさです。







2泊3日の白浜合宿に行ってきたので、その様子を紹介します。


~1日目~


11時40分に喜志から出発して
2時前に白浜に到着。

白浜についてまず見に行ったのは

白浜合宿

白浜合宿

白浜合宿






やっぱ海!
サンライトに当たる波がきらびやかに光っていてより一層美しく見えますね

まあ1日目は海に入らなかったんですけど、見るだけでもいいですよね







白浜に着いて初めに食べたのはしらす丼でした

白浜合宿





うう~~~んこの香りたまんねえ~~
甘~い醤油の香りが食欲をそそるぜ

とっても、白浜のしらす、という感じの、味が、しました













その後宿に帰って夕食

刺身とか天ぷらとか1人用の鍋とか旅館によくある感じのやつが出てきました

ほぼこれです
白浜合宿










9時に入浴

ここで1人の部員と僕の2人で女湯に行こうとするも失敗したので男湯に行く



他の部員が股下からシャワーを出して「上原○衣」とか言ってましたね。

どうりで風呂場で(海)潮の香りがするわけですねぇ!






そんな感じで寝るまで自由にやってて1日目は終了。




え、
寝るまでに何かしら起こってないかって?

何か起こすのは○ニスサークルかペ○ペロハウスぐらいしかないでしょう!










~2日目~

海組とバイク組に分かれる



海組は朝から海水浴しました
白浜合宿

白浜合宿

白浜合宿

白浜合宿

白浜合宿












砂に埋もれたいという夢を持つ部員にみんなが埋めてあげるという心温まる1枚です

白浜合宿




完成したのがこちら
白浜合宿


快楽天テイスト白塗り

白浜合宿








一方バイク組は

白浜合宿

かっけぇ

白浜合宿

白浜合宿

白浜合宿

白浜合宿


本州最南端のポストにも行ってきたようです

白浜合宿




夜には海組とバイク組が合流し、夕食。






食後に砂浜で花火をして

パッと光って咲いた(米津玄師はここだけしか知らない)


白浜合宿

白浜合宿

白浜合宿

白浜合宿

白浜合宿

ここでいた夏は遠い夢の中にいるようだった・・・
白浜合宿

白浜合宿

夜の海
白浜合宿










〜3日目〜

ドライブ組、アドベンチャーワールド組に分かれる


ドライブ組


白浜合宿

白浜合宿

白浜合宿

白浜合宿

白浜合宿


恋人岬ではしゃぐDTの図

白浜合宿

白浜合宿








アドベンチャーワールド組

白浜合宿


動物を見て回りました

白浜合宿

白浜合宿

白浜合宿

感動できるイルカのショー
白浜合宿




それぞれドライブ、アドベンチャーワールドを満喫して帰ってきました





とても楽しかった合宿、またどこかへ行けたらいいなと思っています


ありがとうございました



Posted by ユニフォーム研究会 at 23:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。