2015年08月13日

トレンチ合同貸切in野獣の日

トレンチ合同貸切in野獣の日
ライオンぷんぷん丸です。
8月10日、野獣の日を祝し、近大KUMAさん、関大KUSGさん、芸大 ユニフォーム研究会でトレンチさんを貸切させていただきました。


トレンチ合同貸切in野獣の日
ユニ研のロシア装備勢。
ユニ研露勢デジフロ計画が着々と進行している模様。


トレンチ合同貸切in野獣の日
左はユニ研よね、右の方はKUMAの、くうろさん。
この日のゲーム回しは近大の方にして頂き、その節はありがとうございました。
おかげさまで楽しく1日過ごせました!


トレンチ合同貸切in野獣の日
露勢に負けじと、米勢も撮影。
ユニ研も国、部隊、年代がそれぞれ違うので、中々一緒に撮る機会がないんですが、僕はこの日は左のKUMAの部員さんとDEVGRU併せに成功。
普通のサバゲで初めてDEVGRU同士で写真撮ったかもしれない...
最近同年代で同じ装備してる人とよくお会いするので、僕マンモスうれぴー(死語)。


トレンチ合同貸切in野獣の日
でもゲームは初期アフSEAL的な装備で...


トレンチ合同貸切in野獣の日
この日は通常のゲームだけでなくいろんな特殊ルールサバゲもやりました。
「裏切りのよね」はこの日も健在。ホモは嘘つき、はっきりわかんだね。


トレンチ合同貸切in野獣の日
今日も暑いなか頑張っていたruui氏。
本当にやばかったら休むんやでぇ...


トレンチ合同貸切in野獣の日
ということで、暑い中皆さんお疲れ様でした。
写真は身内多目ですいません。
この日お話しできなかったりした方も次の機会や、フィールドでお会いした際にはよろしくお願いします。
またよければ一緒に遊んでください。何でもしますから!
















同じカテゴリー(サバゲー記録)の記事画像
新歓サバゲー2019
遅くなってごめんね
MMMミニマムミッション
わくわく!バトルゾーン!
盆地 is GOD
2015 3月29日 カンパニー ぺろぺろ
同じカテゴリー(サバゲー記録)の記事
 新歓サバゲー2019 (2019-06-14 02:36)
 遅くなってごめんね (2016-05-21 18:59)
 MMMミニマムミッション (2015-07-21 15:52)
 わくわく!バトルゾーン! (2015-06-24 17:32)
 盆地 is GOD (2015-05-19 01:22)
 2015 3月29日 カンパニー ぺろぺろ (2015-04-01 22:20)
Posted by ユニフォーム研究会 at 22:54│Comments(6)サバゲー記録
この記事へのコメント
了解しました。
午後1時以降に行きたいと思います。
よろしくお願いいたします。
Posted by 現職F86 at 2015年09月18日 20:44
えりさんへ

ど...どうなんでしょうか...!?
Posted by ユニフォーム研究会ユニフォーム研究会 at 2015年09月18日 19:37
現職F86さんへ

ライオンぷんぷん丸です。
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
土曜日の件ですが、昼以降部室に何人か部員が来る予定みたいなので、F86さんが来るかもしれない旨を伝えておきました。なので、もし明日来ていただいても誰かいるようにしておきたいと思います。

自分は部室には寄る予定ではありますが、用事があるのでお会いできないかもしれません。
Posted by ユニフォーム研究会ユニフォーム研究会 at 2015年09月18日 19:35
カッコイイ…カッコよくない?
Posted by えりえり at 2015年09月16日 14:45
訂正します19日(土)に行こうと思います。
Posted by 現職F86 at 2015年09月15日 18:01
現役ユニ研のみなさんお久しぶりです。
以前にガラクタを持っていこうとコメント書きましたが
今度の土日時間が取れたので持っていこうと思います。
18日(土)の午後当たり誰か部室に居ますか?
Posted by 現職F86 at 2015年09月15日 06:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。