2015年04月01日

2015 3月29日 カンパニー ぺろぺろ


 今回はタコスがおおくりします 最初は俺一人に女の子4人のはずが結局いつものメンバーでサバゲいきました すごくたのしかったです//////キャー  

2015 3月29日 カンパニー ぺろぺろ


↑ フォートブラックでヘリを墜落させた三兄弟とおかんとその友達の家族写真

家族写真の一番左の子は精華の子です いい子です よくユニ研とあそんでくれます

あいにくの雨でしたが ガンガンゲーム回ってました! みんなすごい。。
ヘルメット被ってPCU着てプレキャリ着れば案外雨気になんないですね、DV先輩は水転写マリタイムとミノタウロびしゃびしゃにしてました 米軍すごいーー
2015 3月29日 カンパニー ぺろぺろ


2015 3月29日 カンパニー ぺろぺろ



でも見てくださいこの歴戦のメカニックス 自然に指ぬきグローブになるまで使い続けます えあそふたぁ すごいーー

人民服ちゃんは薄い人民服が・・・・・かみんぐすーん 


 しかし今まで意識してなっかたですがカンパニーさん エクセル弾使えないんですね  ユニ研エクセル大好きですし(偏見) こりゃ暴動になるぞ(暴論) 
 カンパニーは全面 砂利かコンクリートかアスファルトなのであんま汚れなかったですね
2015 3月29日 カンパニー ぺろぺろ

 出撃前に結ばれた二人 しかしテンプレのごとく落ちるヘリ・・・
2015 3月29日 カンパニー ぺろぺろ

 救護中無情にも引き抜かれた分解紐・・・分離するマイCPC
2015 3月29日 カンパニー ぺろぺろ

 分解紐を鞭替わりにつかうオレサマ CRYE WHIP  
  (cpcはサイラスとかにくらべて組み立てがすごい楽)

こんな感じで カンパニー 一日楽しくあそべました サバゲ後 いつもどうりみんなでそのままごはん行ったのですが 
大島薫の話しかおぼえてません・・・ あとワイミーカップ!!!   ここ最近 DV先輩とサバゲ行くごとにマイワイミー!! イエスワイミー!! とかわめきながら 神聖なるワイミーカップの練習してます OSAKA STAGEおねがいします  

ユニ研カメラマン TARE と歌いながらみてます 二期をハイロウズでつくってほしいです



 






同じカテゴリー(サバゲー記録)の記事画像
新歓サバゲー2019
遅くなってごめんね
トレンチ合同貸切in野獣の日
MMMミニマムミッション
わくわく!バトルゾーン!
盆地 is GOD
同じカテゴリー(サバゲー記録)の記事
 新歓サバゲー2019 (2019-06-14 02:36)
 遅くなってごめんね (2016-05-21 18:59)
 トレンチ合同貸切in野獣の日 (2015-08-13 22:54)
 MMMミニマムミッション (2015-07-21 15:52)
 わくわく!バトルゾーン! (2015-06-24 17:32)
 盆地 is GOD (2015-05-19 01:22)
Posted by ユニフォーム研究会 at 22:20│Comments(0)サバゲー記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。