2015年04月03日

とりあえず 入学式と勧誘一日目!

 4月2日 天気も良く 新入生みんな笑顔でこっちまでうれしくなりました  
とりあえず 入学式と勧誘一日目!



 ユニ研はチラシを配ったり 芝生で遊んだり 花見したり 新入生と話したり 騒がしくやってました!

とりあえず 入学式と勧誘一日目!


とりあえず 入学式と勧誘一日目!


とりあえず 入学式と勧誘一日目!


とりあえず 入学式と勧誘一日目!


とりあえず 入学式と勧誘一日目!


とりあえず 入学式と勧誘一日目!



2日目は 天の川ブースで新入生捕まえて グダグダしてましたよ!
ユニ研はサバゲサークルじゃありません! 制服 民族衣装 軍服 コスプレ さーくるです 研究してね!!  明日もブースやってまーす



同じカテゴリー(その他記録)の記事画像
富士総火演(予行)
制服研究会東へ
シンプルに楽しいバトルゾーン
ユニ研パッチ!デザイン案選考会!!!!!
5/31~6/1ショットショーJAPAN2014
11月2~5日 大阪芸術大学大学祭
同じカテゴリー(その他記録)の記事
 富士総火演(予行) (2015-09-23 22:26)
 制服研究会東へ (2015-09-20 01:41)
 シンプルに楽しいバトルゾーン (2014-11-22 01:24)
 ユニ研パッチ!デザイン案選考会!!!!! (2014-10-07 00:19)
 5/31~6/1ショットショーJAPAN2014 (2014-06-26 23:47)
 11月2~5日 大阪芸術大学大学祭 (2014-01-28 03:12)
Posted by ユニフォーム研究会 at 21:09│Comments(9)その他記録
この記事へのコメント
先日は、突然お邪魔して申し訳ありませんでした。
皆さんお忙しいのに対応していただいてありがとうございました。
久しぶりに仕事以外でロープで遊べて楽しかったです。また、機会があれば遊んでください!

 
Posted by 現職F86 at 2015年05月02日 21:23
>2015年04月30日 14:51
>ユニフォーム研究会
>自分は今週、夜から予定がある日もあるので、もし来られる日にちをこちらで教えていただければ、各部員に連絡して何人か部室にいてもらうようにしようと思うのですが、いかがでしょうか?
>
>それとグローブは人によるかもしれませんが、その他の道具を持っている部員は少ないかもしれません。

申し訳ない。
今日来ちゃいました!
1500前後にBOXに行きます。
Posted by 現職F86 at 2015年04月30日 15:21
自分は今週、夜から予定がある日もあるので、もし来られる日にちをこちらで教えていただければ、各部員に連絡して何人か部室にいてもらうようにしようと思うのですが、いかがでしょうか?

それとグローブは人によるかもしれませんが、その他の道具を持っている部員は少ないかもしれません。
Posted by ユニフォーム研究会ユニフォーム研究会 at 2015年04月30日 14:51
今週中のいずれかに物を持っていこうと思います。  皆さんが暇なら(KENSUIKAKOU)で遊ぼうかなと思います。                      もし、登山用カラビナ、リペ用タクティカルベルト、リペグローブ、すりんぐなんかあればいっしょに遊びませんか?
一番多く参加可能な日時等あれば教えてください。 
Posted by 現職F86 at 2015年04月27日 11:20
ぷんぷん丸様ありがとうございます、いつか一緒にやりたいですね。自分のチームはほとんどラグーンですが(笑)
Posted by PATRIOTPATRIOT at 2015年04月12日 23:42
現職F86様
ユニ研4回生のライオンぷんぷん丸です。
以前はありがとうございました。迷惑なんてとんでもないです。
自分は現職F86様とはお会いした事は無いのですが、たしかBOXにメールアドレス?があると部員から聞いているので、自分がアドレスを確認しましたらご連絡させて頂きたいと思います。
Posted by ユニフォーム研究会ユニフォーム研究会 at 2015年04月11日 00:25
PATRIOT様
ユニ研のライオンぷんぷん丸と申します。
こちらこそコメントありがとうございました。
フィールドでお会いしましたらよろしくお願い致します!
Posted by ユニフォーム研究会ユニフォーム研究会 at 2015年04月10日 23:50
現役の皆さん新歓お疲れさまでした。
以前、クラブBOXにガラクタを持っていったOBです。
また、ガラクタが増えて来たので迷惑とは思いますが
BOXに持って行ってもよろしいでしょうか?
もし、よろしければ今月末か、5月初め頃持っていこうと思います。 ついでに(けんすいかこう)の練習でもできたら良いですね。
Posted by 現職F86 at 2015年04月06日 22:57
足跡ありがとうございます。IMDリーダーのPATRIOTOです。これからもよろしくお願いします
Posted by PATRIOTPATRIOT at 2015年04月04日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。