2014年11月22日

シンプルに楽しいバトルゾーン

シンプルに楽しいバトルゾーン
BATTLE ZONE
シンプルに楽しいバトルゾーンシンプルに楽しいバトルゾーン
一ヶ月ぶりのサバゲ記事更新です!11月16日にバトルゾーン定例会にお邪魔して来ました。
10月も色々行ってたんですが、写真係が不在やらで気づけば広告が。。。

シンプルに楽しいバトルゾーンシンプルに楽しいバトルゾーン
今回はライオンプンプン丸、コスタ、アキトで参加。
昼過ぎにデジカメをぶっ壊してしまいましたが、ゲーム楽しかったんで気にしません。

シンプルに楽しいバトルゾーンシンプルに楽しいバトルゾーン
そういえば、MMMや、以前バトルゾーンで開催されたシュチュエーションゲーム「SMG」でご一緒した陸特の方とまたまた再開。
お互いSMG以来のバトルゾーン参加だったようで、本当に再開できてよかったです。数ゲーム休憩して話こみ、アキトを放置プレイ。後悔はしていない。(ごめん)

シンプルに楽しいバトルゾーンシンプルに楽しいバトルゾーン
シンプルニタノシカッタ




シンプルにとか言ってますが、フィールド内のバリケードやスナイパータワーとかがかなり進化していて、以前ユニ研で来た時とだいぶ印象が違って見えました。
本当に久々サバゲ楽しんだって感じで大したネタがないですね。。。次はもっと大勢で行きたいです♡


祝、ウィルコ・ジョンソンがん克服







同じカテゴリー(その他記録)の記事画像
富士総火演(予行)
制服研究会東へ
とりあえず 入学式と勧誘一日目!
ユニ研パッチ!デザイン案選考会!!!!!
5/31~6/1ショットショーJAPAN2014
11月2~5日 大阪芸術大学大学祭
同じカテゴリー(その他記録)の記事
 富士総火演(予行) (2015-09-23 22:26)
 制服研究会東へ (2015-09-20 01:41)
 とりあえず 入学式と勧誘一日目! (2015-04-03 21:09)
 ユニ研パッチ!デザイン案選考会!!!!! (2014-10-07 00:19)
 5/31~6/1ショットショーJAPAN2014 (2014-06-26 23:47)
 11月2~5日 大阪芸術大学大学祭 (2014-01-28 03:12)
Posted by ユニフォーム研究会 at 01:24│Comments(0)その他記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。