2014年10月10日

9月のサバゲー

9月のサバゲー
サバゲーイッテキタヨ
ライオンぷんぷん丸です
9月もサバゲー何回か行ってました。


9月14日は久々に待ち望んでいたエバーグリーンさんの定例会。
今回はいつも御一緒している方々やOBさん以外にも四歩のダン中尉や、個人的にちょいナムなどでお世話になったありよしさん、SUGIさんなど、いつにもまして賑やかなメンバーでした。
9月のサバゲー

9月のサバゲー9月のサバゲー
相変わらず写真が少ない。。。
9月のサバゲー
ダン中尉の担架で四歩流、かわいがりをうけるコスタ君
9月のサバゲー
9月のサバゲー9月のサバゲー

見てくださいこの死に顔...
あなたはこんな顔で死ねますか?

そして9月21日はトレンチさんの定例会にライオン、アル、コスタでオンラインしてきました。

9月のサバゲー9月のサバゲー
前日に3CBALCS届くわ、バトルロワイアル戦で生き残れたりでラッキーだったわたし。
9月のサバゲー9月のサバゲー
9月のサバゲー9月のサバゲー

トレンチさんも来るたび障害物がガンガン増えてて新鮮味がありました。
トレンチさんは写真とるにもいい感じですし、何より近いですし
9月のサバゲー
9月のサバゲー
また来たいね!




振り返ると9月は穏やかだった。今月は学園祭の準備があるけど...MMMとかぶってる(死)
今回も色々な方が参加するって聞いてたし、参加したかった...




同じカテゴリー(サバゲー記録)の記事画像
新歓サバゲー2019
遅くなってごめんね
トレンチ合同貸切in野獣の日
MMMミニマムミッション
わくわく!バトルゾーン!
盆地 is GOD
同じカテゴリー(サバゲー記録)の記事
 新歓サバゲー2019 (2019-06-14 02:36)
 遅くなってごめんね (2016-05-21 18:59)
 トレンチ合同貸切in野獣の日 (2015-08-13 22:54)
 MMMミニマムミッション (2015-07-21 15:52)
 わくわく!バトルゾーン! (2015-06-24 17:32)
 盆地 is GOD (2015-05-19 01:22)
Posted by ユニフォーム研究会 at 18:23│Comments(0)サバゲー記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。