2014年01月28日

4月14日 エバーグリーン定例会

:4月14日 エバーグリーン定例会
お待たせしました。 最近、ユニ研行事で忙しいポルタです。
先日のエバーグリーンは快晴でとても気持ちの良いサバゲ日和でした。
個人的には装備的に暑かったのですが、皆様元気で楽しんでいらしゃったかと思います。


今回はユニ研にゲスト来ておりました。
『とむさん』 と 『三崎号さん』 です!!

4月14日 エバーグリーン定例会4月14日 エバーグリーン定例会
個性的でフレンドリーな、お二方でした。また今度も一緒にサバゲ行きましょうね!

4月14日 エバーグリーン定例会4月14日 エバーグリーン定例会4月14日 エバーグリーン定例会
暑かったです。ロシア装備には厳しい気候となってきました。
6mm口径のBB弾とはいえ、胸に風穴開くほど怖い物です。 油断大敵!脱げません。(嘘)

4月14日 エバーグリーン定例会4月14日 エバーグリーン定例会4月14日 エバーグリーン定例会
今回のユニ研画像、銃の不調でカメラ役に回ってくれた部員のおかげで豊富です。
こんなイケメン、うちの部員にいたっけな?

4月14日 エバーグリーン定例会4月14日 エバーグリーン定例会4月14日 エバーグリーン定例会
早く新入生も参加して大人数でのチームプレイしたいなとか思ってます。
なんかポルタの撮られている確立高い気がします。(意味深)

4月14日 エバーグリーン定例会4月14日 エバーグリーン定例会4月14日 エバーグリーン定例会

そういえば、ボストンにて爆弾テロあったようですね。
犯行勢力もまだわかってないとか・・・。
被害を受けた方々が無事に回復される事、及び亡くなられた方々に追悼の意をお祈り申し上げます。
国際的で後ろ指差されるような趣味かもしれませんが、こういう場合、誰でも複雑な気持ちになりますね。

4月14日 エバーグリーン定例会

本記事は旧ブログ04/16/2013 22:48:11 の再投稿です




同じカテゴリー(サバゲー記録)の記事画像
新歓サバゲー2019
遅くなってごめんね
トレンチ合同貸切in野獣の日
MMMミニマムミッション
わくわく!バトルゾーン!
盆地 is GOD
同じカテゴリー(サバゲー記録)の記事
 新歓サバゲー2019 (2019-06-14 02:36)
 遅くなってごめんね (2016-05-21 18:59)
 トレンチ合同貸切in野獣の日 (2015-08-13 22:54)
 MMMミニマムミッション (2015-07-21 15:52)
 わくわく!バトルゾーン! (2015-06-24 17:32)
 盆地 is GOD (2015-05-19 01:22)
Posted by ユニフォーム研究会 at 02:16│Comments(0)サバゲー記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。