2015年01月31日

合同貸切ゲームinトレンチ&エバグリ定例inカンパニー

合同貸切ゲームinトレンチ&エバグリ定例inカンパニー


今回の記事は12月24日にトレンチ様で行った近大kumaさんとの合同貸切ゲームと、エバーグリーン様の定例会として、カンパニー様にお邪魔した時のです!
合同貸切ゲームinトレンチ&エバグリ定例inカンパニー
こちらの暫定世界一ファンキーなゲリラの方は、貸切するにあたって丁寧に対応してくださった、Nさん。
この日、kumaさんがエナジードリンクの広告キャンペーン?に参加されていて、ユニ研も微力ながら関わらせていただきました。

あとユニ研のOBさんの抹茶さんとポルタさんが来られてて、お土産と称してあれよ、これよなミリタリーグッズ?をいただきました。
色々いただいてばかりで恐縮ですが、皆さん本当にありがとうございました!
合同貸切ゲームinトレンチ&エバグリ定例inカンパニー合同貸切ゲームinトレンチ&エバグリ定例inカンパニー合同貸切ゲームinトレンチ&エバグリ定例inカンパニー


合同貸切ゲームinトレンチ&エバグリ定例inカンパニー合同貸切ゲームinトレンチ&エバグリ定例inカンパニー
合同貸切ゲームinトレンチ&エバグリ定例inカンパニー
合同貸切ゲームinトレンチ&エバグリ定例inカンパニー

両大学ともサンタがちらほら.
こんなファッ○ン・クリスマスイブに遊んでくださって、皆さんありがとうございます。


そして1月11日のカンパニー
ユニ研のエバーグリーン定例会inカンパニーとか書いちゃうとすごいややこしいですが。
関谷のフィールドでお世話になったチームの方々と、この日も遊んでもらいました。
合同貸切ゲームinトレンチ&エバグリ定例inカンパニー
合同貸切ゲームinトレンチ&エバグリ定例inカンパニー
合同貸切ゲームinトレンチ&エバグリ定例inカンパニー
上官2名にそれなりの説教されつつも笑顔を忘れない、なにわのコ○タくん。
借金返済楽しみにしてるよ♡
合同貸切ゲームinトレンチ&エバグリ定例inカンパニー
合同貸切ゲームinトレンチ&エバグリ定例inカンパニー
皆がばっちり集合写真を撮っている中で...
合同貸切ゲームinトレンチ&エバグリ定例inカンパニー
合同貸切ゲームinトレンチ&エバグリ定例inカンパニー
遊んでいた協調性の無い僕たちw
いやー、立派な星条旗があったんで撮りたくなっちゃいました。
本格的に市街地な感じを再現されてて、カンパニーさんも楽しかったです。
合同貸切ゲームinトレンチ&エバグリ定例inカンパニー

ん?







今回二つの記事まとめちゃってすいません。
まだ手元に写真が無いので去年のエバーグリーンの記事とか未消化ですが、個人的に一番思い入れが深いフィールドの最後のゲームなんで、是非記事にしたいと思います。で、来月のユニ研の予定ですなんですが、エバーグリーン定例の2月8日にラグーンシティさんとか、MMMにもお邪魔するので、御参加される方はよろしくお願い致します。


ラグーン商会のレヴィさんもボーリングに行くときに聞いていた環七フィーバー。




Posted by ユニフォーム研究会 at 06:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。