2014年01月29日

1月エバーグリーン定例会

皆様お久しぶりです!KWRMです。
諸事情でブログを移転しましたので、お手数ですが、ブックマーク、リンクの変更をお願いいたします。

さて本題!1月12日エバーグリーン定例会に行ってきました!
新春サバゲーですよ!!!

1月エバーグリーン定例会


撃ち初めということで50人以上の参加で、賑やかなゲームとなりました!

今年からはタイムスケジュールが作られ、一日に沢山のゲーム数をこなすことが可能になりました!
ありがたいですね^^

ゲーム開始前、廃墟にてプチ撮影会

1月エバーグリーン定例会1月エバーグリーン定例会
1月エバーグリーン定例会1月エバーグリーン定例会


本日の
1月エバーグリーン定例会
1月エバーグリーン定例会1月エバーグリーン定例会

ゲーム開始!
1月エバーグリーン定例会1月エバーグリーン定例会
1月エバーグリーン定例会1月エバーグリーン定例会
1月エバーグリーン定例会

一休み!!
1月エバーグリーン定例会1月エバーグリーン定例会
1月エバーグリーン定例会1月エバーグリーン定例会
1月エバーグリーン定例会1月エバーグリーン定例会
1月エバーグリーン定例会1月エバーグリーン定例会
1月エバーグリーン定例会

今回の記事には載せていないですが、毎度質の高い写真を提供してくれるT君
いつもありがとう!
1月エバーグリーン定例会1月エバーグリーン定例会

本日は成人式の前日ということで新成人の皆さんは怪我のないよう、無茶は控えていました。(もちろん日頃から皆さん無茶はしないように!
今回も怪我なく無事にゲームを終えることができました!

1月エバーグリーン定例会1月エバーグリーン定例会

主催者様、参加者の皆さん、今回もお疲れ様でした!
また、今年もユニフォーム研究会をよろしくお願い致します!

それでは!





同じカテゴリー(サバゲー記録)の記事画像
新歓サバゲー2019
遅くなってごめんね
トレンチ合同貸切in野獣の日
MMMミニマムミッション
わくわく!バトルゾーン!
盆地 is GOD
同じカテゴリー(サバゲー記録)の記事
 新歓サバゲー2019 (2019-06-14 02:36)
 遅くなってごめんね (2016-05-21 18:59)
 トレンチ合同貸切in野獣の日 (2015-08-13 22:54)
 MMMミニマムミッション (2015-07-21 15:52)
 わくわく!バトルゾーン! (2015-06-24 17:32)
 盆地 is GOD (2015-05-19 01:22)
Posted by ユニフォーム研究会 at 05:03│Comments(1)サバゲー記録
この記事へのコメント
【祝】復活おめでとう!
これからしっかり管理してくださいね
@ユニ研各員
Posted by ポルタポルタ at 2014年02月02日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。