スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年06月14日

新歓サバゲー2019

お久しぶりです。


もう半袖でも十分になって来ましたが、皆様いかがおすごしですか。





今回はユニ研恒例の新歓サバゲーです!!




4月27日にトレンチさんを貸し切らせていただいて、新歓サバゲーをしてまいりました。

いつもの場所で例年通り・・・・・・・・・・・・・











いや今年は違う!!!!!!!












何が違うって・・・・・・・







それは・・・・・・・・・







新入生の数が違う!?!?!?!?!














今年はそれはもーー沢山の新入生がもーーーーいっぱい参加してくれて。




「途中からでも参加したい!」 「友達と参加したい!」




なんて子が沢山いて、


それはそれは










私、感動です



今年は人数が多いこともあって午前中はガイダンスを設けてサバゲの基本ルールはもちろん、エアガンの扱いや動きなど手取り足取りしましたよー。












沢山の男の子、女の子が銃を持ち、大地を駆け、サバゲを楽しむ姿が












かっこいい姿が沢山見られました。






みんな興奮したよう楽しい楽しいと言ってくれたり、次はああしようこうしようと作戦を考えるなどしていてとてもサバゲを満喫してくれていたように思えます。





みんな各々サバゲの魅力にハマった様でよかったですface02




現役生も一回生と沢山交流できて楽しん出ましたしこれからもみんなで楽しくサバゲライフを送っていきたいと思います。




次は6月の定例会ですが、今度はどんな活躍をしてくれるのか楽しみです。

では、今回はこの辺で。
季節の変わり目にはお気をつけください。












p.s.
前任(スペシャルアドバイザー)ISSAの近況。






喫煙メイドをしております。





  

Posted by ユニフォーム研究会 at 02:36Comments(0)サバゲー記録