スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月23日

富士総火演(予行)

ドーモ、ミナ=サン。カメラマンTです。



今回はテキサスの牧場でこのブログを書いてるぜyear! (大嘘)

  続きを読む

Posted by ユニフォーム研究会 at 22:26Comments(3)その他記録

2015年09月20日

制服研究会東へ


久々のユニ研生存報告w
 7月以降、学祭準備やら猛暑やらでユニ研で行くサバゲやイベント事がなく正直あまり活動できていませんでしたが、今月9月に僕ライオンぷんぷん丸とパコす君はこっそりハートロックに行ってきました。
 
  続きを読む

Posted by ユニフォーム研究会 at 01:41Comments(0)その他記録

2015年04月03日

とりあえず 入学式と勧誘一日目!

 4月2日 天気も良く 新入生みんな笑顔でこっちまでうれしくなりました  



 ユニ研はチラシを配ったり 芝生で遊んだり 花見したり 新入生と話したり 騒がしくやってました!














2日目は 天の川ブースで新入生捕まえて グダグダしてましたよ!
ユニ研はサバゲサークルじゃありません! 制服 民族衣装 軍服 コスプレ さーくるです 研究してね!!  明日もブースやってまーす
  

Posted by ユニフォーム研究会 at 21:09Comments(9)その他記録

2014年11月22日

シンプルに楽しいバトルゾーン


BATTLE ZONE
  続きを読む

Posted by ユニフォーム研究会 at 01:24Comments(0)その他記録

2014年10月07日

ユニ研パッチ!デザイン案選考会!!!!!


お待たせしました!
ユニ研パッチ!デザイン案選考会しますよ!





ユニ研のデザイナー達がデザインした中で
『イイネ!!!』って思ったものは
投票してくださーい!!!



  続きを読む

Posted by ユニフォーム研究会 at 00:19Comments(0)その他記録

2014年06月26日

5/31~6/1ショットショーJAPAN2014

ショットショーJAPAN2014!!
私KWRMを含む6名でスタッフをしていました!!




  続きを読む

Posted by ユニフォーム研究会 at 23:47Comments(2)その他記録

2014年01月28日

11月2~5日 大阪芸術大学大学祭

皆様お久しぶりです。
かなり遅れてしまいましたが、各方面からやいのやいの言われてるのでやっとこさ更新します(

というわけで11月2~5日に渡って開催された大学祭について報告します。
今年のユニ研は部員数も増えたため、恒例となっていたユニフォーム展示と射的に加え、
模擬飲食店とフリーマーケットの計4種を企画しました。

シューティングレンジ&展示ブースの様子




安全講習を実施し、レンジ内外での安全に努めます。


お客さんの中にはコスプレイヤーさんも多く、なかなかカオス賑やかな光景でした!


シューティングレンジ内


シューティングレンジ用にエアガンを貸してくれた部員さん全員に感謝です。ありがとうございました!!

そして今回はちょっとした驚きがありました

なんと特例措置団体ステラ女学院高等科C3部 原作 作画 の
みどりとももかさんがユニ研ブースにいらっしゃいました!
突然いらっしゃったのでビックリしましたが、部員達にはとても良い思い出になったことでしょう
記念撮影もしましたが、ブログ掲載の確認は忘れてしまっていたため、とりあえず画像はこれだけにしておきます。

模擬店&フリーマーケットの様子


模擬店ではコーンパンにプルコギを挟んだものを販売
ユニ研ブースの中ではココが一番忙しく、担当の部員は本当によく頑張りました。


フリーマーケットもなかなかの好調でした!


残念ながら天気は微妙でしたがなかなか賑わいを見せた大学祭になりました!


学祭後の一部ユニ研部員(OBさん含む)

学祭企画に携わった方
応援に来てくださった方
また、一般参加の方々
皆様本当にお疲れ様でした!!

一回生も良く頑張りました!!


追伸

11月30日(土)・12月1日(日)は大阪某所にてショットショージャパンが開催されます。
ユニ研部員もお手伝いとして何名か参加するようなので、当日はよろしくお願い致します!


本記事は旧ブログ11/18/2013 04:31:46 の再投稿です。  

Posted by ユニフォーム研究会 at 03:12Comments(0)その他記録

2014年01月28日

【ASSASSIN SISTERS】個人製作映画 協力


お久しぶりです!ポルタです!
更新サボっていてすみません。
理由は簡単です、忙しいという言い訳で(ry
大変申し訳ございませんorz 

ところで!
実はユニ研、こんな映画に協力してました。(一部部員ですが…)
【ASSASSIN SISTERS】
デ デ ド ン!!

いやー、すごい映画ですね。とても楽しく撮影協力させていただきました。
ちゃっかり序盤でポルタも死んでますよ!
 

すごい迫力で見れます!画質も1080pまで上げられますよ!
後半になればなるほどカオスになります。
チラチラでてくるのでどこがユニ研部員か言いづらいのですが
戦闘要員や最初の雑魚ギャング、すぐ殺される雑魚登場人物がユニ研です。
 
ユニ研向けに監督様からコメントいただいております。
↓以下監督様のブログ
http://blog.livedoor.jp/gbhfilm/archives/51496593.html
 
此度はありがとうございました。
こちらとしましても、大変面白い事にご協力でき光栄に思います。
 
さて、他にも記事の内容が溜まっております。
ちょくちょく更新していきますよー!



本記事は旧ブログ07/24/2013 15:23:31 の再投稿です。  

Posted by ユニフォーム研究会 at 03:01Comments(0)その他記録