スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月27日

2月20日貸切サバゲーinバトルゾーン

2月20日は貸切サバゲーinバトルゾーンに行ってきました!!


今回は、もうすぐ卒業してしまう先輩方を送る会と称して、奈良のバトルゾーンさんでの貸切ゲームです。
天気も良くすごしやすい気候でした!!

仕切り役をやってくれていたH君




とりあえずゲーム前はうだうだします(



セルフぼかし




本日のGorka

最初のチーム分け

ゲーム開始!!





普段は茂みだらけのフィールドなので、cqbフィールドは新鮮で楽しいです!
もちろんユニ研は茂みも大好きですよ(


四回生の先輩の皆様方、四年間お疲れ様でした!!
先輩方のおかげで色々な経験をすることができ、とても感謝しています!!
卒業後も機会があれば是非一緒にゲームに行きましょう!!


と、なんだかお別れムードなのですが、まだ三月にユニ研でイベント行きます!
というわけで次回の記事はバトルランドさんにて開催される「Modern Military Meeting Allied vs Rebel」通称MMMの記事になる予定です。

それでは!!



  

Posted by ユニフォーム研究会 at 19:12Comments(0)サバゲー記録

2014年02月14日

2月9日エバーグリーン定例会



2月9日エバーグリーン定例会

今回は地面が凍っていました!そのせいかソ連同志の方々がチラホラと・・・



装備を着込めばいい感じの寒さです

いつもはアメリカ装備のH君、MMMに向けて今回は軽装で参加(汚したくないとのこと

イギリスMTP装備なT君

中国現用装備のレンチ氏 97式がかっちょいいです


今回はいつもよりユニ研部員は少なかったですが、いつもどおり楽しく過ごしましたとさ

主催者様、参加者の皆様、お疲れ様でした!


次回は2/20の貸切サバゲーの記事を予定しています!
それでは!

  

Posted by ユニフォーム研究会 at 21:08Comments(0)サバゲー記録