2015年06月24日

わくわく!バトルゾーン!

わくわく!バトルゾーン!
お久しぶりです、ライオンぷんぷん丸です。
ユニ研で6月前半の予定が特になかったので、6月7日と21日にバトルゾーンに行ってきました。
まず7日、この日はコスタ、マキコさんと垂、
わくわく!バトルゾーン!
僕。
ユニ研からはこの4人。
わくわく!バトルゾーン!
そして、この日ご一緒したTOMさん!

わくわく!バトルゾーン!
イラクぶっ込みレンジャー...つよい...

わくわく!バトルゾーン!
そしてさらに、三崎号さん!

わくわく!バトルゾーン!
非常にこの日は暑かったんですが、ずっとコットンに包まれておられました。

わくわく!バトルゾーン!
わくわく!バトルゾーン!
でも、そういう問題じゃなかとですね!


わくわく!バトルゾーン!
久しぶりのバトルゾーンでしたが、部屋や建物が色々と増えていて。
手前から見て、土嚢を超えた辺りやフィールド右手にある建物の進化っぷりが、僕らには凄まじい変化でした。



そして、ここから21日分.......
急遽コスタとサバゲに行くことになり、この日はバイト終了後、職場までコスタ氏に迎えに来てもらってフィールド直行。
部員も少ないし、7日が暑かったしで夏限定『THE短パンBOYS』を結成。もちろん短パンで参戦。
わくわく!バトルゾーン!
コスタと...
わくわく!バトルゾーン!
ライオンぷんぷん丸...
わくわく!バトルゾーン!
そして僕がユニ研と兼部しているサークルの後輩であり、コスタと同じ学科で同期のマロンが参戦してくれました。
もともとFPSが好きでサバゲーをしてみたかったそうです。
この日はMBAVとかをマキコさんから貸してもらい、レンジャー随伴なCSTの感じで。
CST(Cultural Support Team)は女性で構成されている米特殊部隊。

わくわく!バトルゾーン!
CST!(セクハラはいかんですよ)

わくわく!バトルゾーン!
CST!

わくわく!バトルゾーン!
CST!!
わくわく!バトルゾーン!
マロンはこの日が初サバゲーでしたが、1、2ゲーム目くらいで3〜4人HITを取っていて、サバゲーのポテンシャルも高そう!
(HITされた僕ら二人による、セーフティからの確認戦果...)
また一緒にサバゲー行ったり、イベントにも来てくれるかな!?
MMMの連合側での女性参加は毎年いるかいないかですし、興味があれば是非参加してみてね!

わくわく!バトルゾーン!
今月は毎週サバゲ出来たし、お腹いっぱいの僕

わくわく!バトルゾーン!
なんですが来週もバトルゾーンへ!
食べたいから食う!行きたいから行く!動かないから太るのです!
28日はユニフォーム研究会での貸切サバゲー。
今月はユニ研でのサバゲーはこの日だけですが、来月以降の貸切(意味深)予定もチラホラ決まりつつあるので、また皆んなで一緒に楽しみましょう。









同じカテゴリー(サバゲー記録)の記事画像
新歓サバゲー2019
遅くなってごめんね
トレンチ合同貸切in野獣の日
MMMミニマムミッション
盆地 is GOD
2015 3月29日 カンパニー ぺろぺろ
同じカテゴリー(サバゲー記録)の記事
 新歓サバゲー2019 (2019-06-14 02:36)
 遅くなってごめんね (2016-05-21 18:59)
 トレンチ合同貸切in野獣の日 (2015-08-13 22:54)
 MMMミニマムミッション (2015-07-21 15:52)
 盆地 is GOD (2015-05-19 01:22)
 2015 3月29日 カンパニー ぺろぺろ (2015-04-01 22:20)
Posted by ユニフォーム研究会 at 17:32│Comments(2)サバゲー記録
この記事へのコメント
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

いつも本当に有難うございます。
またこちらのブログもこまめに確認させていただきます。
そろそろ部員も夏休みなので、ユニ研のイベントと被らなければ、部員もたくさい来てくれるかと思います。
Posted by ユニフォーム研究会ユニフォーム研究会 at 2015年07月21日 16:03
お久しぶりです。ユニ研現役の皆さん部活動頑張ってますか?
また、近いうちにガラクタを持って行きます。
今回は 熊笹Jセット(サイズ小さい、女性用?)と家にあった女物の制服関係(WW2〜VN迄の米軍その他)を持って行きます。
行けそうな日にちをまた書き込みますので興味のある人は見に来て下さい。
Posted by 現職F86 at 2015年06月26日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。