スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年04月23日

新入生歓迎会!!

お久しぶりです。

少しづづ気温も上がり、桜が見ごろになってまいりましたが、皆様はいかかがおすごしでしょうか。









2月の追いサバ以来ですね。

2か月ぶりの更新です!


今月の1~4日のガイダンスの際にビラ配りと、ブース展開をしておりました。
そのことを事前に書くつもりでしたが失念しておりました。


大変申し訳ない!




これからはちゃんとしますよ(;'∀')








それはさておき、

4月の12日。

今日!

新入生歓迎会をしました!




新入生を迎えるにあたって、今までの部室じゃとても迎えられない!!!

今までの汚れを取り除き、ユニフォーム研究会は生まれ変わるのです!!!!!







じゃん!!!!

















一生懸命きれいにしましたよ!!

床のシミやロシア語をこすり落としピカピカの部室に生まれ変わりました!!



これで少しは匂いや埃がマシになってくれるといいんですが...。










新入生歓迎会当日!



部室にお菓子やジュースを用意して、18時からの歓迎会に向けて準備準備(;'∀')





17時には部室を開放して新入生を待っていると......














17:00




新入生登場!!





思っていたよりも早くにみんな部室に来てくれて、
予定の18時には早くも

















部室がいっぱいに!?!?




こんなに来てくれるとは...










うれしみ!





みんなワイワイ楽しんでくれた様でよかったです。









すでに新入生にいじられる現部員も?!








面白い新入生が多くて楽しいですね!




OBの方が警察装備を持ってきてくれたりもしました。







カッコいいです!



新入生たちはこれからどんな装備をしていくのかワクワクします(*'▽')








早くみんなとサバゲーしたい!!



4月27日の新歓サバゲーが待ち遠しい( *´艸`)



では、今回はこの辺で。  

Posted by ユニフォーム研究会 at 20:27Comments(0)ユニフォーム研究会活動記録