2014年01月28日

11月2~5日 大阪芸術大学大学祭

皆様お久しぶりです。
かなり遅れてしまいましたが、各方面からやいのやいの言われてるのでやっとこさ更新します(

というわけで11月2~5日に渡って開催された大学祭について報告します。
今年のユニ研は部員数も増えたため、恒例となっていたユニフォーム展示と射的に加え、
模擬飲食店とフリーマーケットの計4種を企画しました。

シューティングレンジ&展示ブースの様子

11月2~5日 大阪芸術大学大学祭11月2~5日 大阪芸術大学大学祭

11月2~5日 大阪芸術大学大学祭11月2~5日 大阪芸術大学大学祭
安全講習を実施し、レンジ内外での安全に努めます。

11月2~5日 大阪芸術大学大学祭
お客さんの中にはコスプレイヤーさんも多く、なかなかカオス賑やかな光景でした!

11月2~5日 大阪芸術大学大学祭11月2~5日 大阪芸術大学大学祭
シューティングレンジ内

11月2~5日 大阪芸術大学大学祭
シューティングレンジ用にエアガンを貸してくれた部員さん全員に感謝です。ありがとうございました!!

そして今回はちょっとした驚きがありました
11月2~5日 大阪芸術大学大学祭11月2~5日 大阪芸術大学大学祭
なんと特例措置団体ステラ女学院高等科C3部 原作 作画 の
みどりとももかさんがユニ研ブースにいらっしゃいました!
突然いらっしゃったのでビックリしましたが、部員達にはとても良い思い出になったことでしょう
記念撮影もしましたが、ブログ掲載の確認は忘れてしまっていたため、とりあえず画像はこれだけにしておきます。

模擬店&フリーマーケットの様子

11月2~5日 大阪芸術大学大学祭11月2~5日 大阪芸術大学大学祭
模擬店ではコーンパンにプルコギを挟んだものを販売
ユニ研ブースの中ではココが一番忙しく、担当の部員は本当によく頑張りました。

11月2~5日 大阪芸術大学大学祭
フリーマーケットもなかなかの好調でした!

11月2~5日 大阪芸術大学大学祭11月2~5日 大阪芸術大学大学祭11月2~5日 大阪芸術大学大学祭
残念ながら天気は微妙でしたがなかなか賑わいを見せた大学祭になりました!

11月2~5日 大阪芸術大学大学祭11月2~5日 大阪芸術大学大学祭
学祭後の一部ユニ研部員(OBさん含む)

学祭企画に携わった方
応援に来てくださった方
また、一般参加の方々
皆様本当にお疲れ様でした!!

一回生も良く頑張りました!!


追伸

11月30日(土)・12月1日(日)は大阪某所にてショットショージャパンが開催されます。
ユニ研部員もお手伝いとして何名か参加するようなので、当日はよろしくお願い致します!


本記事は旧ブログ11/18/2013 04:31:46 の再投稿です。




同じカテゴリー(その他記録)の記事画像
富士総火演(予行)
制服研究会東へ
とりあえず 入学式と勧誘一日目!
シンプルに楽しいバトルゾーン
ユニ研パッチ!デザイン案選考会!!!!!
5/31~6/1ショットショーJAPAN2014
同じカテゴリー(その他記録)の記事
 富士総火演(予行) (2015-09-23 22:26)
 制服研究会東へ (2015-09-20 01:41)
 とりあえず 入学式と勧誘一日目! (2015-04-03 21:09)
 シンプルに楽しいバトルゾーン (2014-11-22 01:24)
 ユニ研パッチ!デザイン案選考会!!!!! (2014-10-07 00:19)
 5/31~6/1ショットショーJAPAN2014 (2014-06-26 23:47)
Posted by ユニフォーム研究会 at 03:12│Comments(0)その他記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。