2015年09月20日

制服研究会東へ

制服研究会東へ
久々のユニ研生存報告w
 7月以降、学祭準備やら猛暑やらでユニ研で行くサバゲやイベント事がなく正直あまり活動できていませんでしたが、今月9月に僕ライオンぷんぷん丸とパコす君はこっそりハートロックに行ってきました。
 

車を運転してくれたコスタ君。
いつもはMARSOCなんですが、諸事情でDEVGRU参加。


制服研究会東へ
自分です。
1日目の夜はめちゃくちゃ寒かったです


制服研究会東へ
数枚写真撮ったらすぐご飯。
この後、某ツイキャス生放送を観覧させていただいたり、レンジャーキャンプにお邪魔して異性との接し方を某????さんからレクチャーして頂く僕たち。

????さん「普通に話しかけりゃええやん」
僕ら    「なるほど、深い。」





1日目はこんな感じで終了〜w
会場を歩けばいろんな所で面白い出来事に遭遇できました。
いつもブログ等読ませていただいてた方々にお会いできた事や、参加されていた方々のお話を聞かせて頂けた事もあり、色々と刺激になった1日に。

2日目は...準備してすぐ作戦地域まで移動、帰還後に大雨が降ってきたので写真を撮ることを断念してしまいました...
ですが、二日間通してとても充実した時間を過ごさせていただきました。







今回参加したイベントは設定されている年代や部隊にあった装備でないと参加できませんが、今後集めたい装備のある部員の方がいましたら、一緒にがんばりましょう!あっ、もちろんそれ以外の活動でも全然okです!
来月はユニ研で行くサバゲも決まってますし、学祭もあるので是非参加してみてください!!!(僕は行けないのでブログ誰か書いて...)


HRのおもひで
部屋でのエレクトには気をつけますw








同じカテゴリー(その他記録)の記事画像
富士総火演(予行)
とりあえず 入学式と勧誘一日目!
シンプルに楽しいバトルゾーン
ユニ研パッチ!デザイン案選考会!!!!!
5/31~6/1ショットショーJAPAN2014
11月2~5日 大阪芸術大学大学祭
同じカテゴリー(その他記録)の記事
 富士総火演(予行) (2015-09-23 22:26)
 とりあえず 入学式と勧誘一日目! (2015-04-03 21:09)
 シンプルに楽しいバトルゾーン (2014-11-22 01:24)
 ユニ研パッチ!デザイン案選考会!!!!! (2014-10-07 00:19)
 5/31~6/1ショットショーJAPAN2014 (2014-06-26 23:47)
 11月2~5日 大阪芸術大学大学祭 (2014-01-28 03:12)
Posted by ユニフォーム研究会 at 01:41│Comments(0)その他記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。