2014年01月28日

4/28 ファーストブッシュマスター定例会

4/28 ファーストブッシュマスター定例会
ファーーwwwwwwwwww
ポルタです。此度はファーストブッシュマスターに行ってきました。
さすがGWでしたね。とても人が多く、受付は140人だったそうです!
天気もよく、サバゲー日和でしたね。本日もまたまたゲストがいらっしゃいました。
『とむ』さん & 『三崎号』さん のお二方です。
4/28 ファーストブッシュマスター定例会4/28 ファーストブッシュマスター定例会 

お二方、今日はお疲れ様でした!
というわけで、なんと今回もユニ研は超少ない人数3人です。 しかも1人はOB様。
信太山の駐屯地祭があったそうで、そちらにいった部員が多かったみたいです。
ぜひとも記事を書いてもらうしかないですな(フラグ)
4/28 ファーストブッシュマスター定例会4/28 ファーストブッシュマスター定例会4/28 ファーストブッシュマスター定例会
初戦からファースト独特のカスタムガンだらけ & BBシャワーの歓迎
4/28 ファーストブッシュマスター定例会4/28 ファーストブッシュマスター定例会4/28 ファーストブッシュマスター定例会
相変わらずですがチーム内装備の統一性のなさが今のユニ研だと思います。
4/28 ファーストブッシュマスター定例会4/28 ファーストブッシュマスター定例会4/28 ファーストブッシュマスター定例会
OBさん(抹茶さん)は盛大にこけて泥パックをしておりました。
レンチさんは木から糖分とろうとしてましたねー(嘘)
生憎、フィールド内にヤシの木はありませんでしたが。
4/28 ファーストブッシュマスター定例会4/28 ファーストブッシュマスター定例会
ガスブロもそれなり快調でした!そろそろ良い頃合になってきたかと思います。
調整がイマイチで結局電動ガンにチェンジしましたがw
 
ところでGW中、なんとファーストはずっとサバゲ祭りしているそうですよ!
皆様も時間がございましたら、ぜひとも遊びに行かれてみては!?
 
ではではまた次回お楽しみに!







本記事は旧ブログ 04/28/2013 23:45:38 の再投稿です。




同じカテゴリー(サバゲー記録)の記事画像
新歓サバゲー2019
遅くなってごめんね
トレンチ合同貸切in野獣の日
MMMミニマムミッション
わくわく!バトルゾーン!
盆地 is GOD
同じカテゴリー(サバゲー記録)の記事
 新歓サバゲー2019 (2019-06-14 02:36)
 遅くなってごめんね (2016-05-21 18:59)
 トレンチ合同貸切in野獣の日 (2015-08-13 22:54)
 MMMミニマムミッション (2015-07-21 15:52)
 わくわく!バトルゾーン! (2015-06-24 17:32)
 盆地 is GOD (2015-05-19 01:22)
Posted by ユニフォーム研究会 at 02:34│Comments(0)サバゲー記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。