2015年04月01日

大阪芸術大学 新入生 入学おめでとう!&最近のユニ研

お久しぶりです 新年度ですね ユニ研部員は大半が進級できました!!

大阪芸術大学 新入生 入学おめでとう!&最近のユニ研






mmmの激しい 雨 戦いを終えて浜辺に打ち上げられたクラゲみたいになってたユニ研部員も 新部員確保のために装備(衣服)の準備に余念がないです
 今年は3日から天の川どうり(校内を東西に延びる大きな道路)で勧誘ブース開いてますので 気軽に声かけてください 装備一式おいてるから着て写真でも撮れば楽しいと思うよ!(cryeのcpcとかスメルシとかたぶんおいてる

勧誘終わっても 文化倶楽部棟の二階 ユニ研部室をお尋ねください 誰かいるとおもいます

大阪芸術大学 新入生 入学おめでとう!&最近のユニ研



最近 グリーンベレー 3rd SFG にはまってます ODAに詳しい方ぜひブースで教えてください 
 https://www.youtube.com/watch?v=JYQtV0zwvJQ
2015mmmとか他サバゲの記事は後日アップします raion punpun maru 氏が(右の人
大阪芸術大学 新入生 入学おめでとう!&最近のユニ研





同じカテゴリー(挨拶・ご連絡等)の記事画像
そろそろ新年度!新入部員募集!
ユニ研パッチ投票結果発表!
【新品】新年のご挨拶【オマケ付き】
【一万アクセス御礼!】
簡単なユニ研ご紹介 - その2
同じカテゴリー(挨拶・ご連絡等)の記事
 そろそろ新年度!新入部員募集! (2016-03-26 04:22)
 ユニ研パッチ投票結果発表! (2014-10-14 00:21)
 【新品】新年のご挨拶【オマケ付き】 (2014-01-28 03:17)
 【一万アクセス御礼!】 (2014-01-28 02:58)
 簡単なユニ研ご紹介 - その2 (2014-01-28 01:49)
Posted by ユニフォーム研究会 at 20:02│Comments(1)挨拶・ご連絡等
この記事へのコメント
新入生のものですがぜひ参加したいと思います。
Posted by Ju at 2015年04月02日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。