2014年01月28日

信太山駐屯地祭

創立56周年記念行事信太山駐屯地祭が4月28日にありました!
信太山駐屯地祭
ユニ研部員は5人で行きましたよ!
信太山駐屯地祭
一番最初のイベントが「部隊入場」で
ユニ研のOBさんも歩いていると聞き探しましたが…
人数が多すぎるのと小走りという難しさにわかりませんでした←
信太山駐屯地祭信太山駐屯地祭
「観閲式」「訓練展示」
自衛隊さんが実際に使っている戦車やヘリコプターや車が見れましたねー
戦車が生で見れる動く姿とか見れて素敵でした (*´Д`)
猛スピードで移動してるなか空砲も感激でした!!!!!
信太山駐屯地祭信太山駐屯地祭
ちなみに「訓練展示」の準備中は
「太鼓演奏」や「ラッパドリル」、起床&突撃ラッパ、そしてラッパメドレーをしてくれました。

訓練展示が終わった後
ユニ研のOBさんが駐屯地にいますので…
会っていただけました!
キリ!!!!!(* `・ω・´*) っとしていてかっこよかったです!
信太山駐屯地祭
忙しい中会っていただき、ありがとうございました!!!
信太山駐屯地祭
そして最後に「装備品展示」を見ました!
訓練展示とかで使われていたヘリコプターや戦車など展示がされてました!
間近で見れるので感激でした!.+:。(´∀`)゜.+
信太山駐屯地祭信太山駐屯地祭
現在は使われていない戦車の上に乗ることもできました。
子供達がおおはしゃぎでしたねー
その中ユニ研部員も上りました(笑)

駐屯地祭の日はいい天気で
とってもとっても良かったです!
楽しくて充実した1日でした!
また来年もあったら
ユニ研部員と行きたいですね!
楽しみです!!!ヽ(*´∀`)ノ
信太山駐屯地祭

というわけで、我がチームのマスコット【るい】さんが書いてくれました。
いやー僕の棒読みのような記事とは違いますな☆HAHAHA☆
明日はエバーグリーン定例会行って参ります。じめじめしてそうで怖いです。
それではまたの更新お楽しみに!


本記事は旧ブログ 05/12/2013 00:22:14 の再投稿です。




同じカテゴリー(写真まとめ)の記事画像
富士総火演(予行)
4月20日 信太山駐屯地祭
4月3日~4月13日新入生歓迎祭
2月23日エバーグリーン定例会+卒業式
今更ながらの6月の活動
SHOT SHOW 2013 春の部 【ショットショー】
同じカテゴリー(写真まとめ)の記事
 富士総火演(予行) (2015-09-23 22:26)
 4月20日 信太山駐屯地祭 (2014-04-30 22:01)
 4月3日~4月13日新入生歓迎祭 (2014-04-29 03:32)
 2月23日エバーグリーン定例会+卒業式 (2014-04-01 16:20)
 今更ながらの6月の活動 (2014-01-28 03:03)
 SHOT SHOW 2013 春の部 【ショットショー】 (2014-01-28 02:50)
Posted by ユニフォーム研究会 at 02:41│Comments(0)写真まとめ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。