2014年01月28日

安全管理講習会

安全管理講習会
ポルタです。最近更新滞ってますね。すみません。
GW中もユニ研は一度活動してまして・・・
安 全 管 理 講 習 会 【 タ ク ト レ 】
をやっておりました。
もちろん新入生向けにでございますが、いつもどおりメンバーは遊びつつ教えてました。
安全管理講習会安全管理講習会安全管理講習会
さっそく集合、ロシア勢は遅刻!早速安全管理と構え方からです。
安全管理講習会安全管理講習会安全管理講習会
開始時間が13時だったこともあり、飯食いながらも教えてくれるOB様。ASAP!! ASAP!!
安全管理講習会安全管理講習会安全管理講習会
ロシア勢はサボるときは徹底して遊びます。というか僕ら以外もしっかり装備着てほしかった。。。
少し休憩後、分隊にわけて簡単に行動練習
安全管理講習会安全管理講習会安全管理講習会
しつこいようですが遊びます。 次は場所を移し仮想敵との戦闘訓練です。
なんでいつも正義は米軍なんでしょうかね・・・?(怒)
安全管理講習会安全管理講習会安全管理講習会
敵はなんども復活してきましたが、おもしろい訓練になったと思います。無事終戦。またまた休憩!
安全管理講習会安全管理講習会
最後は試射会です。色んな人の銃触れるいい機会になったかと思います。
メンバー同士の銃の交換もおもしろかったね。
安全管理講習会安全管理講習会
最後は副部長の家で晩餐。ガチでリア充してるわー、(白目)
皆様お疲れ様でした。
 
次回は信太山に行ってきたメンツの記事をうpしますのでご期待ください!
ちなみに12日にはユニ研はエバーグリーン定例会行きますよー!(天候怪しいですが・・・)


本記事は旧ブログ 05/08/2013 01:31:59 の再投稿です。




同じカテゴリー(写真まとめ)の記事画像
富士総火演(予行)
4月20日 信太山駐屯地祭
4月3日~4月13日新入生歓迎祭
2月23日エバーグリーン定例会+卒業式
今更ながらの6月の活動
SHOT SHOW 2013 春の部 【ショットショー】
同じカテゴリー(写真まとめ)の記事
 富士総火演(予行) (2015-09-23 22:26)
 4月20日 信太山駐屯地祭 (2014-04-30 22:01)
 4月3日~4月13日新入生歓迎祭 (2014-04-29 03:32)
 2月23日エバーグリーン定例会+卒業式 (2014-04-01 16:20)
 今更ながらの6月の活動 (2014-01-28 03:03)
 SHOT SHOW 2013 春の部 【ショットショー】 (2014-01-28 02:50)
Posted by ユニフォーム研究会 at 02:38│Comments(0)写真まとめ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。