2015年04月28日

MMM2015FEB/MARに参加してきました。

ライオンぷんぷん丸です。
一月以上前ですが、今年もユニ研でMMMに行ってきました!
写真は第四歩兵師団にくっついていた、従軍カメラマン(学生)のタレ君に写真撮ってもらいました。
MMM2015FEB/MARに参加してきました。
1日目は夜から雨の予報だったと思うのですが、到着〜就寝の間はなんとか濡れずに遊べました。
MMM2015FEB/MARに参加してきました。
右端はMARSOC参加のユニ研コスタ。
中央と左の方は全壊組の皐月さんとやまたろうさん。
前回のショットショーではお世話になりました!またお待ちしてます!


ピックアップに乗ったり夜遊びをする、僕、オガピー、O君のユニ研AOR部。
MMM2015FEB/MARに参加してきました。
コマンド
MMM2015FEB/MARに参加してきました。
コントロール
コミニケイッショ〜ン〜
NVGを誰一人着けてませんが、3つ共マウントの調子が悪かったのでお許しください。
(レプマウントほんとすぐこわれる。壊れません?)



MMM2015FEB/MARに参加してきました。
ユニ研露装備の母、ポルタさん。遠路はるばるお疲れ様でした!

MMM2015FEB/MARに参加してきました。

そして二日目は、、、酷い雨でシナリオに多少変更があったそうですが、そのままイベントは進行。
タレ君に写真をお願いする余裕はなかったのですが、soezimax様が二日目の様子をレポートしてくださってるので、そちらをどうぞ。

部員もちらほら
mmm公式のHPやFacebookでも、動画や今回のシナリオについて更新されると思います。
http://mmm.militia.jp




MMM2015FEB/MARに参加してきました。
当日、第四歩兵師団で従軍カメラマンとして活躍していたタレ君。
今回も写真撮ったり加工してくれてありがとう。また写真教えてください。




今回個人ブログでもないのに、画像少なくてごめんよユニ研。タレニキにお願いして撮った写真メインだから許して。
赤いブログもまた書こう。でも次回はラグーンの記事を...
29日ラグーンシティ行くので、ご一緒される方はよろしくお願い致します。




Posted by ユニフォーム研究会 at 21:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。